スポンサーサイト


傷心後の、

暑い日が続きますね!

海老河童の水槽は上段が25℃、下段が23.5℃となっています。 
海老の活性があがりなにやら賑やかになってきました。 

先日お話しした崩壊した水槽の後にゴールデンウィークを挟みまして僻地に出張となり更新を出来ずでした。
また今日からヨロシクお願いします! 
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

原因を究明したいのですが、どうも結論がでずに悶々としています。 
やはり足し水飼育の限界があると考えています。 

引っ越しを余儀なくされたレッドビー達は1200水槽で元気にツマツマを繰り返しています。 
かなりの数の♀が抱卵していましたが無事に稚エビを産んでくれた様です。 

今後はさらなるレベルアップを目指して45キューブの方向を考えています。 
やはり一切の妥協なくハイグレードのみの飼育しかないでしょうか!? 

メンテナンス後のアマフロがとんでもない量になってます。 
 5 15

この量が更に2杯っす。 
だれか貰って下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こだマチャドaka 海老河童

Author:こだマチャドaka 海老河童
レッドビーを飼っています。 
水草も大好きなアラサー♂の垂れ流しブログです。
お気軽にコメントやリンク、トラックバックもヨロシクお願いします!

カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
